オタクかあちゃんが人生を変えるほど為になる本を紹介します。

人生を変えるほど為になる本を紹介します。運命を変えるほど為になるおススメ書籍

自分を不幸にしない13の習慣  著者 小川忠洋

自分を不幸にしない13の習慣  著者 小川忠

 

f:id:OtakukachanMona:20181120125015p:plain

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます

 

もしあなたが、、、

・人前に出たり、知らない人と話すとき緊張する
・少しも前に進んでいないと感じている
・実はもっと稼ぎたいけど、稼ぐことに罪悪感がある
・他人にどう思われているかが気になって行動できない
・他人の間違いが許せず、すぐイライラしてしまう

 

と言う様な事で悩んでいるなら、


この書籍が役にたつかも知れません。


コロンビア大学元医学部長、
世界的に有名な形成外科医である、
モルツ博士のサイコサイバネティクスによると、、、

 

人間は自分で作り上げたセルフイメージ、
(自己が思っている自分)どおりに
行動するようにようになっているそうです。

 

そのセルフイメージは、
あなたが子供の頃、親や学校の先生などが、
あなたに対して投げかけた言葉等によって
勝手に出来上がってしまいます。

 

つまり、あなたはいつの間にか、
自分は人見知りだから、人付き合いが下手だから、
お金を稼ぐ資格はない、人に好かれる資格はない、
などと思い込まされているのです!

そのセルフイメージを変えない限り、
あなたがこれらの悩みから
解放される事はありません。

そんなの嫌ですよね?

だったら、
この書籍でそのきっかけを掴んでください。


この書籍は、サイコサイバネティクスの、
日本における第一人者である小川忠洋が、
わかりやすい言葉でその概念を
徹底的に解説しています。

この書籍であなたは、
成功を引き寄せ、幸せを引き寄せ、
不安、心配、 イライラが極端に少ない、
新しい自分になれることでしょう。

 

オタクかあちゃんおススメです。


f:id:OtakukachanMona:20181120125015p:plain

http://directlink.jp/tracking/af/1515823/fGFLucGf/